<< ハハノヒ♪ | HOME | やっぱり買いました。 >>
力をつけに!
 最近父の具合が本当に悪くなってきた・・

お世話する母も心配だし、

家族に病人がいるって一大事です。

私も最近は実家を週に何度か往復したり
泊ってきたりして何かと大変です。

まあそう言ってても仕方のないこと

老いは誰にでもやってくることだし

何かと勉強になります(^^

・・で体が元気でいられるように(という理由をつけ)
スタミナつけに行ってきましたディープ大阪

京橋!

こんな路地を通ると・・


ありました。富鶴さん


お目当てはホルモン鍋です

いろんな種類のホルモンが入ってお野菜もたっぷり
一人前800円
やす〜い


ランチタイムだったので冷麺セットも注文
それについてるビビンバ〜♪

肝心の冷麺撮り忘れ


もちろんシメはうどんでしょう〜

大阪って安くておいしいお店がいっぱいある
富鶴さんは本当におすすめです
ぜひぜひ行ってみてね

次回は富鶴さんの近所にある
噂の屋台に行ってみたい私・・









| 食べに行ったよ | comments(0) | trackbacks(0)


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://blog.cushu.boo.jp/trackback/1390722
TRACKBACK



cushu tea's cafe

ハンドメイドお洋服のweb shop cushu の毎日

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode