<< 恒例のイベント | HOME | かろうじて・・(^^;) >>
夏休み前に
 おひさしぶりのブログです。

なでしこすごい〜〜

ほんと強い

娘たちも強い女の人になってほしいです。

もちろん力とかじゃなく心ね・・


そんなこと言ってる私は

もうすぐ夏休みに突入するので

子供が学校のうちにちょこちょこ活動してます。

といってもママ友さんとのランチトークとか

お買いものとか・・

先日はおしゃべり目的で久しぶりにneu cafeさんへ


ランチプレートだよ

ノイカフェさんにはおしゃべりに花をさかせるには

ピッタリのソファ席がありますよ。


・・で今日は暑いですが

とっても熱い町。鶴橋に行ってきました。

う〜ん ディープな感じが好き

お昼は一龍さんでカルビスープ

暑い季節には熱いもの食べないとねっ


キムチやチヂミ

韓国海苔巻のキンパいろんな食材を買い込みました。

もちろん今日はコリアンディナーです。

夏バテ知らずで行きますよ〜


| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://blog.cushu.boo.jp/trackback/1390727
TRACKBACK



cushu tea's cafe

ハンドメイドお洋服のweb shop cushu の毎日

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode