cushu-buhi
こんにちは。
cushu tea's cafeに遊びに来てくださり、
ありがとうございます。
私たちは、小学生の子どもを持つお母さんです。

お茶を飲みながら、子どもたちのお洋服や雑貨を
手作りしていました。
そして、作品が一つ一つ出来上がっていくうちに
web shopでお洋服を紹介したい!と小さな夢をもちだしました。
それから生地探し、ホームページの開設、パターンをとって
サンプルの作成、そして縫製。
慣れないことだらけで時間はかかるけど、
私たちの「好き」を沢山かたちにしていきたいと思っています。

『cushuの人たち』
  
 aya ちゃん・・主にホームページ・デザイン企画担当
        2人の女の子のお母さん。
        カフェや雑貨めぐりが大好き。
        「お気に入りのお店も紹介していきたいな!」
   
 eco さん・・・主に企画、サンプル担当
        2人の男の子と
        愛犬(フレンチブルドッグ)まろんのお母さん
        リネンが大好き。
        「毎日の暮らしにお薦めのリネンを
         紹介したいな」と思っています。
  
そして忘れてならない、裁縫暦○十年のプロ
annieさんのヘルプで成り立っています。
       
  
 あなたの「好き」もcushuで見つかりますように・・。
          






cushu tea's cafe

ハンドメイドお洋服のweb shop cushu の毎日

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode